人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あにょん☆

週末、日影さんのパーティに行ってきました。楽しかったです。
いろんな人たちが来ていて、それぞれの世界があってとっても興味深かった。

初めて東大生と話をしました。やっぱり持ってる知識の量がすごいから、話を聞いていて
楽しかったです。 男の子は、持っている知識をたっぷり話してくれて、社会にでて2年以上経つ私もへ~って関心しながら聞き入ってしましました。(社会心理学?行動心理学とCMが制作されるお話) 女の子も集中力がすごい!(学部選びを悩んでいるとか。 でもとても一生懸命がんばってる姿勢に感嘆) 

他には、私が勤めている会社&商品に興味を持って下さっている方、自分でビジネスなさってる方。 今もまだ学生なのに、あるビジネスをして、今まだ自分が学生ってことが心底幸せって感じてる男の子。 すごいよく分かるその気持ち!!!と思いながら話しました。

韓国人の女の子とお友達になりました。今度一緒に出かける予定。フフ 楽しみ☆

他にも、いろんな人とお話してすごいいい時間を過ごせました☆ 

昨日、インターネットで私が通ってた武南高校のコミュニティーがあるのを発見!
いや~ 懐かしいと思って思わずメンバーに。 

今日は、~武南高校のいいところ~が話題でした。

>私立だけど雰囲気がゆったりしてるところです。(あるメンバーの投稿)

そうそう!とうなずきながらいろいろ思い出しました。

授業サボっても、笑っていい思い出話になるのです。^^
体育祭に抜け出したくなって周りのフェンスを見たら上のところが有刺鉄線で囲まれてました。ビックリしつつも抜け出し決行。。車の陰に隠れるもばれてつかまりました。;p

朝、校門には先生が立っているので毎日ドキドキでした。 でも、化粧とかでつかまっちゃっても、担任の、のぶこ先生は、「注意したことになってるんだから、今だけでもスカート下ろして。」って、面白かった。初日に「私、権力ありませんから。」って宣言してました。笑

昨日は父の日だったので、出かけの帰りにウィスキーを買って帰宅。陳健一がproduceしたっていう、中華を頼んでおいたので、夜 みんなでそれを食べました。美味しかったです☆
実は、昨日も日記を書こうと思ったんだけどproduceをカタカナでどう書くか思い出せず、今日になっても思い出せないので、そのまま書きました。 カタカナでどう書くっけ。。?プロ・・の後が分からず・・です。

oops, it's getting late.

Today's color:
あにょん☆_c0024378_22443049.jpg

New Message?

 
by coral55 | 2005-06-20 22:45


<< 久しぶりの更新 いっぱいだぁ :*:・★今あるものはすべて誰... >>