人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Up date

up date from last month.
Last momth, I went to BBQ at Kevin's place.
It was fun☆ We did fireworks☆

Up date_c0024378_2225419.jpg


And maybe I'll hang out with hitomi san this weekend. It would be fun☆

折り紙で着物を作りました。Brent とまさえさんの結婚お祝いに作ったら、結婚式の会場に
飾ってくれていてとってもうれしかったです。 あ!って気づいた時思わずうっ。ってまた泣きそうになった。 笑 今度は掛け軸に飾ってみました。

Up date_c0024378_22311815.jpg


下のはティッシュの箱。 雑誌に載ってたのをずっと作ってみたくてこの前やっと実行。。
ティッシュの箱もその辺に適当に置いていたら間違ってつぶしちゃったりしちゃうけど
ちょっと布をかぶせるだけで、部屋がちょっぴりいい感じになった気がしてうれしい。

Up date_c0024378_2235064.jpg



今週末は、shopping ☆and chat over tea☆

浴衣のお買い物に新宿へ行ったとき果物屋さんでココナッツジュースを見つけました!!
で、買ってもらった。 ;9
なんか懐かしい味がしました。サトウキビみたいな感じ?? 

Up date_c0024378_22374050.jpg

次の日、モモちゃんと新宿でお茶~ 沖縄からのお土産をいただきました。ちょ~~~~おいしかった☆ GODIVAのチョコ♪ ここ最近毎日口の中でとろけてます。幸せ~~ そして、そのチョコを入れくれた袋がかわいいの。 さすが、心配りにいつもすごいなぁって。 モモチンありがとう! ;)

最後は最近お父さんが作ってくれた中で一番美味しかったシチュー思わず携帯でパチリ。
やっぱり、おうちに帰って食事があるのは、幸せ~。 I thank to my dad :)

Up date_c0024378_22522724.jpg


Thanks a lot to all☆

What's today's your color?

Today's my color is,

Up date_c0024378_22571472.jpg

Kindness wow nice messege.  
by coral55 | 2005-08-09 23:04


<< ☆The Moped Ronin☆ Brent and masae... >>