TOEIC・・

今日、TOEICの結果がきた。。
もう~。。多分、私 800点無理・・ 

あぁ こんな泣きたい気持ち久しぶり。
自分に絶望する瞬間て、一番辛い。。

って、ブログに吐き出すのは久しぶりだぁ~

って言っても、前に進まないので気持ち切り替えて、 どうしよう。
アメリカに行きたいけど 行って何する? が、見つからなくなってきちゃったの。

あんなに、あんなに行きたかったアメリカなのに。

日本で何したい? 日本で、働く女性のためのサイトを作りたいの。
そして、そこには ネイル予約受付サイトを作って 各ヘアサロンのネイルケア予約とリンクさせるの。 その他、働く女性にとってあったら便利な商品を集めるの。

ヒールで大きなデパートを各フロア歩き回らなくていいように、働く女性のためのフロアをそのサイトで作りたいのです。

☆パンツスーツでも、ジーパンでもはける☆ヒップハングのストッキング☆
☆営業や就職活動で一日歩いても大丈夫な、靴の中敷☆もちろん、ダーのお家に遊びに行く時も気兼ねなく脱げるように、カラーバリエーションは豊富にネ☆

☆首からかける社員証 サングラスかける見たいなおしゃれなターコイズにして、そこに社員証とシャチハタ付きボールペンを下げるの♪ 私服で働いていると、胸ポッケがないので、ミーティングの度に、カレンダーと、 ボールペンをとるため机に取って返して、 「ヤマトです~」「佐川で~す」  「は~い」 ってまたシャチハタとりに机へ・・ だから、おしゃれなターコイズでぶら下げちゃう?! 

イメージはこんな感じ♪

c0024378_22245993.jpg
プラス ボールペン♪
c0024378_22251777.jpg


今、私達が使っているものを作っている会社の役員さんは、みんな男の方でしょう?
それは、ぜんぜんいいのですが、女の子がもっと便利に生活できるようにできたらなぁと思うのです。

自分が働く女性なので、ついつい不便だと思うことを自分で実現しちゃう!?
って、思ったら、その会社はきっとすべての商品とサービスが働く女性を基点に考える会社になると思うんだ。 

そんなことを考えはじめたらワクワクして、お布団に入っても頭はフル回転です。 ^^

あぁ どうしよう・・ 次の数年の人生

このアイディアについては、もう一つのブログ(http://tinkerbell-hiro.cocolog-nifty.com/)で、もうちょっぴり詳しく紹介していくと思います。
それでは、ごきげんよう~ 

今からマーケティングの本を読みまする~ これを原書で読めばいい?!
[PR]
by coral55 | 2006-04-17 22:25


<< だぁ 甘かったぁ  5分以上はキスしちゃだめ!? >>