人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe はしご?!

ここ数日で、すっかり暑い?ぐらいになってきたのですが、昨日は 午後お天気もいいところで新宿御苑前のカフェに大学時代の友達とお茶をしました♪

最初に入ったお店は、窓が大きくてステンドグラスとかが素敵なお店でした.。.:*・゜゚・.。.:*・゜゚・
昼から、2人で飲みつつ☆ 幸せな午後のひと時でした。

ちょっと冷房の近くだったので、あったかいコーヒーを頼もうか迷ったところで
もう一つのカフェへ.。o○o。.★.。 カフェのはしごをしてしまいました 笑

もう一つのカフェはまた雰囲気がちがって、かわいい感じでした。
あったかいコーヒーを飲みつつ、近況をおしゃべりをしていたら 雲行きがあやしくなり。。
あや~ 土砂降りになっちゃうかなぁなんて心配していたのですが、お茶をしている間に
峠も越え ^^ よかったです。
by coral55 | 2006-05-21 20:46


<< ・゜゚・お花.。.:*・゜゚・... だぁ 甘かったぁ  >>