人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のペースで :)

今、年末に向けて自分にとっての大仕事をしています。
次の仕事に移る前にも、どうしても達成しておきたい。

でも、上司の言葉?やり方に 一瞬 仕事を放り出して
気持ちを立て直したくなる瞬間がありました。

その時はビックリしすぎて、自分でも事態を飲み込め
ないのですが、後々まで、自分の能力のなさ、落ち込みを
引きずらせるものがありました。

そこから、這い上がるのって結構大変?
前回は、泣きじゃくる中、ダーに散々励ましてもらって、
やっと気持ちを持ち直し、今回また。。落ち込み。。

でも、今回は2度目だから自分が何でこんなにイライラしてるのか
分かるし。。でも、どうしたらいいんだろう。。


・・・


「大丈夫だよ、ここまで上手くやってるよ。」と言ってほしいんだぁ。

あぁ この台詞だった。今の自分が欲しいのは。
自分で書きながら涙が出てきてびっくり・・
----------------------------------------------------------
今週末、電話したらダーに八つ当たりしてしまいそうで、できず
なんで、イライラしているのか分からず。最初は、ダーに向けて
何か溜め込んでいることがあるのか??なんて、思っていました。

今、文字にしたら。分かった。

書きながら、昔 今の会社に入社したての頃も、自分で自分のことを
紙に書きながら励ましていたのを思い出しました。

~今日の自分に~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よくがんばってるね。
そして、たくさん協力してくれているみんなに感謝だね。

でも、あんまり辛かったら無理しなくっていいよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うん。でも もうちょっとがんばれる。

※私の上司の態度に問題があるのではなくて、私の受け止め方
 度量の問題です。私が、克服できずにいるだけなので、
 がんばれ~ぐらいに応援してやってください。

 そして、なんだか独り言のような日記になってしまいました。
 こんなブルーな時もあるね~って癒しにでもなってもらえたら
 何よりの幸いです。

ではでは、明日から一週間 がんばりましょう!
どうぞ、楽しい一週間を☆

What's your today's color?

自分のペースで :)_c0024378_21571658.jpg

他人への奉仕にひそむ無条件の愛?! おぉ~!!
by coral55 | 2006-11-12 21:59


<< a book カワイイ♪ .:*・゜゚・*:... >>