人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leaving current work place ~お家にパキラちゃん。・゜゚・*:.~

2年と3ヶ月勤めた会社を退職しました。

私の部屋へお引越しのパキラちゃん。・゜゚・*:.

leaving current work place ~お家にパキラちゃん。・゜゚・*:.~_c0024378_13555843.jpg


まだ、退職の実感がわかず、「はぁ 週末。・゜゚・*:.」 という気持ちなのですが、
先月末?に新社長主催で、この時期 退職をした人たちへ送別会をしてくださいました。


leaving current work place ~お家にパキラちゃん。・゜゚・*:.~_c0024378_13573793.jpg


デザートには、こんなお心遣いまで。。
お店がとても素敵だったのですが、名前がわかりませぬ。。(><)
分かりましたらまたご紹介します。・゜゚・*:.

新社長のお話を聞いたり、エロティシズムの話☆?!に盛り上がったり、
会社の方たちと とっても楽しいお食事でした☆

帰りにお花をいただきました。 花びらがとても素敵☆


leaving current work place ~お家にパキラちゃん。・゜゚・*:.~_c0024378_14174621.jpg


今週、また内輪で送別会を開いてくださいました。
更新したいことが沢山、沢山ありますので、自分の部屋が片付き、
落ち着きましたら改めて更新したいと思っておりまする。m(__)m

韓国料理のお店のスープが、あぁ~ おいしかったのです。
また、改めて。・゜゚・*:.
by coral55 | 2007-04-14 14:26


<< ~Business Admin... *:.春。・゜゚・*:. >>