カテゴリ:お風呂( 4 )

ラクーア☆

今月は、立て続けて歓送迎会がありました。

c0024378_22451518.jpg


入り口が素敵。・゜゚・*:.
なのですが、お店の中、ちょっと犬の匂いがしました。。
We had farewell and welcome parties at this restaurans for our presidents.


京都ぎをん 和Raku 

そして次の週は、またまた同じく京都ぎをん 桃仙郷へ☆

c0024378_22531955.jpg


c0024378_22534639.jpg

桜がかわいかったです。
その後、初めて会社でカラオケへ!楽しかったです。


終電を逃してしまったので、ラクーアへ行きました☆
And I missed last train on that day. So, I stayed spa.
That was soo good relaxing time. 。・゜゚・*:. 

肩の凝りがひどかったのですが、こんなにもほぐれるものかなぁ と思いながら
温泉に ふわぁ~ 。・゜゚・*:.

c0024378_231257.jpg


今回は、ヒーリングバーデで、ゆっくりお休み。・゜゚・*:. 

c0024378_2345121.jpg


夜のヒーリングバーデ素敵でした:.。・゜゚・*
植物の隣でよく寝れました。
[PR]
by coral55 | 2007-03-21 23:07 | お風呂

・:*:・°新しい入浴剤:*。・:*:・°

今週は最近買った入浴剤を使ってお風呂に入るのが、幸せのひと時・:*。・:*:・°'☆♪でした。

c0024378_12222977.jpg

[PR]
by coral55 | 2005-01-16 12:23 | お風呂

☆ローション☆

明日から新しい会社での仕事が始まる。自分に大丈夫。大丈夫って言い聞かせながらの一日でした。 新しい生活が始まる前に日記に書いておきたい事。

前の会社て一緒に働いていた人達が餞別にくれたローション☆

c0024378_23343793.jpg


しかも、そのうちの一つ(一番右の)を見てみたら私が大好きなベルガモットの香り!!
とってもうれしかった。

でで、他の2つはラメが入ってるの!!これまたお風呂上りに塗ったらセクシーよ~ フフ
私のお勧めは真ん中の白いやつかも♪



もう一つこれもめっちゃうれしかったので日記に記しておかなくちゃ。
c0024378_23424250.jpg

これも会社の人達がくれたの。本当に最後までよくしてもらって感謝。。です



Today's my mood:
c0024378_23443856.jpg

Divin Love,Love in the Little Things? そうだったかも^^;
[PR]
by coral55 | 2005-01-04 23:49 | お風呂

バラの香り

私の大好きなこと。・:*:・°お風呂★,。・:*:・°

去年、年末にとってもお世話になった会社を退社することになって。
でも、その時みんな最後までとっても とっても良くしてくれて。^^

お餞別に 大好きなお風呂グッズをくれたの
うれし~☆ 

早速このお休みに使ってみたんです♪
そしたら大・大・大好きな バラの香り

c0024378_1155040.jpg


c0024378_1161297.jpg
[PR]
by coral55 | 2005-01-03 11:06 | お風呂