カテゴリ:グルメ( 4 )

☆FLAVIA☆

最近、会社でFLAVIA というコーヒーメーカーを使っています。

コーヒーだけではなくて、グリーンティーとか紅茶、ココアなども入れられるのですが、
おいしいのです。

1つ1つ袋にい入っているので、入れた時に何ともいえない いい香りがするのです。
今、会社の人気者 FLAVIA君☆

c0024378_231688.jpg

c0024378_2324467.jpg


値段がお手ごろなので、自分のお家にも欲しくなりそうな勢いです。
[PR]
by coral55 | 2007-03-22 23:04 | グルメ

☆ I love Okinawa ☆

久しぶりの更新☆ うれすぃ

半月の間にずいぶん 沢山のことがあった気がします。
ので、思いついたところから更新します。

と言って去年まで、さかのぼるのですが、会社の近くに沖縄料理屋さんがあります。

会社のお姉さまと一緒に飲みに行きました♪
そこで、ラードご飯というのがありました。 私は初めて食べました。

c0024378_22323851.jpg

普通にラードの塊なのです。 それを、熱いご飯の上にのせると とろ~り 溶けるのですが、
おいしい!!!

最初、ちょっとビックリしたのですが、ラードににんにくの香ばしさが入っていて、
それが、熱いご飯と一緒に食べると美味しかったです。

そして、海葡萄☆

c0024378_21382089.jpg


身体によさそう.・゜゚・*:.

くうぇ~ぶぅ
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4-5-16
03-5210-9593
[PR]
by coral55 | 2007-03-21 21:41 | グルメ

ケーキ♪~飯田橋~

この前、会社の人にご馳走になったケーキがとっても美味しかったので紹介します♪

飯田橋のホテルエドモンドにあります☆ 

先日、会社で私達顧客サポートで働くメンバーの顧客への対応がよかったって社長のお兄さんがお客さんから言葉を預かったらしくわざわざケーキを買ってきてくれました。 こんな時は、よかったぁって涙が出そうになるよ。 

でね♪いただいたらとっても美味しかったの☆ 


c0024378_19345220.jpgc0024378_1935892.jpg


飯田橋に来る機会があったら ぜひぜひ一緒にお茶しましょう*。・:*:・°'☆♪
[PR]
by coral55 | 2005-10-20 19:38 | グルメ

ランチ♪~飯田橋~

昨日も更新しようと思っていたのに 寝てしまい更新できませんでした。
おかげで飛んでる夢を見ながら12時間も寝れました。 笑 

昨日は、お昼にタイ料理のお店に行きました。 店員さんたちもタイの人達だよん♪

c0024378_192918100.jpg
c0024378_18451192.jpg


エビが入ったトムヤム ヌードルを選んでみました☆ 麺の太さとか種類も選べるように
なっていました。 I chose thin rice noodle :)


c0024378_18452984.jpg


そして最後にデザート☆ ココナッツのアイス~!!
o(^。^o)(o^-^)o
c0024378_1848753.jpg


トムヤムヌードル食べてる時は、顔に汗かくほど暑かったんだけど、アイス食べたら
す~っと涼しくなったの~ さすが!南国の食べ物ね。

食べたら ふと 南国のリゾートにいる気分を思い出して幸せのひと時でした。(o^-^o)
[PR]
by coral55 | 2005-10-20 19:30 | グルメ