<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Fever

先週からずっと熱が出てしまって、ダウンしてたんだけど今日、やっとちょっとよくなったので
更新します。

水曜日→熱でちゃった。
木曜日→仕事お休み~
金曜日→出勤
土曜日→夜、熱が出てちょ~~~つらかった!!!

ok, 土曜の夜です。
一人暮らしを始めてあんなに辛い日は初めででした、
夜、9時過ぎぐらいに38℃を超えて。。 ホント0.何度の差なんだけど38℃越えると
辛いのね。

夜、「おかあさ~ん おりんごが食べたい。。」って思ったらお布団の中で涙がポロポロ
出てきちゃうし、
「おとうさ~~ん。 雑炊作って~!」 ってまた涙が。。
「広文、のど飴買ってきて~!」

そんな中、お父さんからメールが来たの。 大丈夫か?って
ちょっと辛いって返信したけど、夜だったし雨も降ってたから、さすがに今から来て
とはいえず。。でも、それから軽く1時間半ぐらいはお父さんが着てくれることを
期待しながらすごしちゃったよ。 笑 

結局 次の日の朝、両親が迎えに来てくれて。 救われました。
日曜日→実家へ (夜に熱が下がる)

お母さんにおりんごを剥いてもらい、父に雑炊を作ってもらい。たらふく食べて、
いっぱい寝たらその日の夜には熱が下がって、今日は出勤できました。

昨日、実家に帰ってきてからクッキーが食べたくなったので外に出かけていた広文に電話で頼んだの。だって、それだけのために買い物に出させるのは悪い気がしたから。広文に帰りに買ってきてもらえればと思って。
 そしたら 「そんなの気使わなくいいべ~」って言われたから弟に頼むのを断念して、勇気を出して?親に頼みにリビングへ降りて行ったら、ちょうど弟からお母さんの携帯へメールが入ったの。「お姉ちゃんがクッキー食べたいらしいよ。」って。
 ちょ~うれしくなって 思わず涙、でした。

c0024378_22393992.jpg

結局、バターたっぷりのクッキーがいいとか何とかいっぱい注文を付けて、笑 
my favorit オレオも一緒に買ってきてくれました。(^-^)v


And I got a call from SOPHIEIHPOS . I fel it's sooo nice.
After I got my parents house. I called her. but.. maybe, it was like
I should go to bed!!! うれしくなtって、風邪なのにペラペラおしゃべりすぎ テヘッ
結構無理しがちなんだから早くベッドに行ってゆっくり休みなさいといわれました ;p
でも、海の向こうから気にかけて電話をくれたことがとってもうれしかったです。

家族と友達の優しさにとても支えられたこの週末でした。
Thank you all.

Love,

c0024378_2392090.jpg

ハートのコミュニケーション? That's nice ^^
[PR]
by coral55 | 2005-02-21 22:54

Spring

uh~...two weeks ago, on weekend, I went to dentist. On the way, I walked ueno park. Then, I found sakura and ume blooms!!
These make me happy☆

c0024378_7111854.jpg


c0024378_7114080.jpg




LAst night, it snowed though.



c0024378_7183424.jpg

My color~☆
Bringing Heaven to Earth?? haha ;p glad that

Since I saw last two bottles, I remembered what my color was.
uh, I don't know what this mean but, am I getting who I am?
;) I hope so.
[PR]
by coral55 | 2005-02-19 07:21 | English

Soup Stock Tokyo

昨日、風邪を引き仕事休んでしまったのですが、今日は朝早くから出勤。

お家に帰っても自分で用意するのは辛いので、帰りにスープ屋さんへ!。.*:・'゜☆
なんでか分かんないけど、スープは大好なんです。
ツーソンに居たときもスープは。。スープが欲しいとよく思って読めない英語のメニューから
探してた気がします。 笑 

スープ好きは相変わらずです。(^-^)
c0024378_6483122.jpg


Today's color:
c0024378_652916.jpg
The Christ?

しばらくずっと紫とか緑を選ぶことが多かったのに、こんな強い色を選ぶなんて。自分の色が変わったのかしら。。

前の仕事を辞めるまでは、薄いブルーとか黄色とか淡いきれいな色を選ぶことが多かったの。 辞めてからは濃い目の紫・緑とか。 and now, clear blue and red arrest me.
[PR]
by coral55 | 2005-02-19 06:59 | 食事

Cold ~Today, it was warm though..~

Today, I got cold and took off from work.

At morning, I had fever. So I thought I may got flu... but after one and half hours, I got better.

I had dream last night. I don't remember how the dream was but..
that was about work. I was sooo tired after awoke. haha it's like I had a nightmare? a feverish dream?? phew..

I called a mom at morning. At after noon, she gave me a call.
I was glad that she cared about me.

I went to buy some thing to eat, and made ginger tea. I hope it works.

Now, I'm interested in this. I think this is very interesting.
If I knew this more, I may write later. :)
c0024378_1793524.jpg


Today's mood:
c0024378_17174122.jpg
存在すること、そして自分自身を知ること?
[PR]
by coral55 | 2005-02-17 17:25 | English

Beauty

I'm influenced? inspired? by "SOPHIEIHPOS"

I have been thinking I want to try this↓ for along time though.
I didn't have much time to do it. But she remind me.

It's here. Try to do it if you like.☆ 


you can try colors


Today's my color:
c0024378_19473460.jpg

Unconditional Love wow.. great ;)
[PR]
by coral55 | 2005-02-08 19:49 | English

colors

Todays my color:

c0024378_22595384.jpg

The Archangel Raphael

Tonight my feeling was like fog is gone.
霧が晴れた時を見た日みたい。.*:・'゜ 
こんな気持ちが楽になったのは久しぶりの気がします。.*:・'゜


☆お気に入りのチョコ☆
c0024378_23142186.jpg


上手く撮れなくて残念。(*-゛-)
[PR]
by coral55 | 2005-02-03 23:19