<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

退院☆カクテル☆引越し? a lot・・

こんばんわ~ 久しぶりです。^^
well,, 最近、ちょっと手術をするために入院をしてたんだけど 無事終わりました!やった(o^^o) 悪いところだけを取り除くことに成功!なので、元通りの健康な時の状態に戻すことができました。   執刀医・看護してくれた看護婦さん達・家族と友達みんなに感謝 感謝 です。

今は、家で療養中 こんなに休みを取れることは大学を卒業してからずっとなかったので、ここぞとばかりにゆっくりしてます。 ^^ 

ちなみに今日はモモちゃんにかりたダビンチ・コードを読みふけっていました。  以前にも増してヨーロッパに行ってみたくなりました。

c0024378_20405432.jpg


今日の夜は弟の晃広がカクテルを作ってくれくれました☆

c0024378_20412466.jpg

これってなんていうの? お酒を振るやつ。 お酒と一緒に氷をたっぷりいれるんだね~ 知らなかったぁ。 で、 氷が入ったshaker??を振った後、触ってみたらすごい冷たくなってました。 ビックリ! haha ofcourse it is? :p

その時、使ったお酒がこれです♪
c0024378_20421253.jpg


This is the other one he made.

c0024378_20424874.jpg

It's like、我が家専属のバーテンダー?,。・:*:・°ウフ That's nice☆  

おぉ そういえば、G・Wに実家に引っ越して今は家族と住んでいます。
食事を作ってもらえるってってずばらし~ってしみじみ思ってしまう今日この頃です。
家族との食事だといろんな種類のおかずを少しずつ食べられて幸せ♪

それでは、take care,。・:*:・°☆
[PR]
by coral55 | 2005-05-31 20:42

Jamaica

昨日、仕事中 制作で働く人がお土産に買ってきてくれたジャマイカのケーキを頂ました。
おいしっかった。 
かなりラムに使ってるので仕事中一人でぽ~となってしまいました。
But really it was good. I'm thinking of making that someday on my own.
ラムにひたひたに漬けて。 

ジャマイカに行きたいなぁ。

昨日、仕事の帰り電車の中で、ふと私がアメリカに居たら日本のオリジン弁当みたいなのが合ったら絶対いいのにって思うだろうなぁ って思いなが ぼ~っと考えてました。
日本の家庭の味を 好きなものを好きだけ自分でとれるスタイルのお店があったらアメリカにいる日本人は喜ぶだろうなぁ って。 それはアメリカだけじゃないかもしれないけど。

今、そのオリジン弁当会社概要をみたら資本金”31億なり~” ビックリ 
私にとってはつい最近、町のあちこちで見るようになった気がするけど一朝一夕にしてならず・・
ってことだよね~

以前テレビで寿司をアメリカに流通させることに成功した人が紹介されていたけど彼はどうやったんだろう。。 スーパーに寿司をけるようにしたんだよね~
調べてみよ~っと。
[PR]
by coral55 | 2005-05-21 16:36

。.*:お休み・'゜☆。.:*:

久しぶりの投稿
最後に日記書いてからもう半月も経つなんて信じられないぐらい毎日あっという間に時が
過ぎていくわ~ 目が回るような早さで、本当にびっくりしちゃう。
しばらく、ブログをお休みしようかなぁって思います。
でも、もちろん今までどおりI read your blog as ever ;)
[PR]
by coral55 | 2005-05-16 23:04