<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新 いっぱ~い!

久しぶりの更新なので、載せたいことが一杯!
この前、新宿でももチンと一緒にエジプト料理を食べに行きました☆
we did フ~カ? 水タバコ ;) mmm that was awesome. There were some
flavers and we can chose♪ ちなみに私達はフルーツのを選びました。 普段、
タバコをすわないんだけど ぜんぜん辛くないし、またお店の雰囲気もよかったんだ。

なんだかエキゾチックな感じで、楽しかったです。
週末、ステイシーのところでBBQがあったのでアリーにその話をしたら、英語では
ボング!というんだと話してくれました。

Allie: water tabaco??
Me: yeah,, I can't say well but it's like .. ぼこぼこ
Allie: ボング!!

That was funny! ぼこぼこボング!

Ok~ これがその ぼこぼこボング!! 
c0024378_1512753.jpg


ももちゃんは欲し~☆と言っていました。私も欲しい~♪ ;)

そして、モモちゃんの影響で、私もこの前nail station へ行きネイルを奇麗にしてもらいました。♪ やっぱり指先が奇麗なのはいいね~^^ 心が満たされるわ~

c0024378_2125686.jpg


先週?は、イタリアンレストランで一緒にお食事をしました♪
平日のお昼にす~ごい幸せなひと時でした・:*:・°
中庭がかわいいの~ I'll take pictures next time.

c0024378_253291.jpg
ごめんね~ 写真コピーさせてもらちゃいまいした。

店員さんがイタリア人で「召し上がれ」「いただきます。」をイタリア語で習いました。
That was nice☆ Grazie!!
[PR]
by coral55 | 2005-07-28 02:15

久しぶりの更新 いっぱいだぁ

今日は、部屋の掃除をしました。
部屋が綺麗なのは気持ち~ 

私の最も幸せな時間の一つ 鏡台のいすを足置きに使いアームチェアーに身を沈め ふ~
と目を閉じる瞬間。 あ~~soooooo 幸せ

c0024378_144629.jpg

今日は、仕事が休みだったんだけど、台風一過で空はよく晴れていました。ラッキー♪
窓の外では風鈴の音がす~ごい綺麗。

c0024378_181711.jpg


どこか忘れてしまったんだけど、どこかの地方の鉄の音がとっても綺麗なの 今日は風邪が強かったんだけど おかげで綺麗な風鈴の音に癒されました。^^

そうそう、部屋の中でお気に入りの一角。
c0024378_195517.jpg
この間?といっても結構前になるのかなぁ (^^;) ロフトで金がついてるガラスを見つけたので
部屋に飾ってます。 キラキラ光って奇麗なんだぁ

そして、今週は仕事が遅番だったので朝、仕事に行く前にゆっくり紅茶を頂いて
折り紙をしました。 フフ I'm strange person? ;)

c0024378_1141127.jpg


週末、久しぶりに折り紙会館へ行き和紙も買ったの♪
c0024378_1154180.jpg


Beautiful things alwasy fascinate me...
I will take these to foreign countries.

今日、たまたま斎藤一人さんの本を読んでいて、「ご臨終です。」 そう、私が、自分が
言われる時がいつか来るんだなぁとリアルに感じて不思議な感じがしました。

今、自分は生きているので 不満ばっかり言ってないで今、この生きている時を
「生きてるんだ!」って感じで人生を生きます。 せっかくの人生だからやりたいこと
全部やって、大往生するよ。 

Today, my uncle passed away. He was sooo nice.
とっても気がやさしいおじちゃんでした。
まだ、ぜんぜん実感わかないし、信じられない。
[PR]
by coral55 | 2005-07-28 01:43