<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お買い物♪

昨日は、午前中仕事だったんだけど午後お買い物にいきました♪
お天気もよくて、ゆったりした午後 すごい幸せのひと時でした。・:*:・°☆

ちょうどFranc Franc の前を通ったのでふらっと立ち寄ったら素敵~☆
お花をかいました♪

c0024378_238212.jpg


先週、友達と会うのに池袋の東武を歩いていたら素敵なティーポットを見つけたの!
去年からずっと探し続けていて これ!!っていうのがなかなか 見つからずに
いたんだけど やっと見つけました。でも、結構お値段がするので、考えま~す。 

c0024378_23101714.jpg


Today's colors are:
c0024378_2313445.jpg
[PR]
by coral55 | 2005-10-24 23:18

ケーキ♪~飯田橋~

この前、会社の人にご馳走になったケーキがとっても美味しかったので紹介します♪

飯田橋のホテルエドモンドにあります☆ 

先日、会社で私達顧客サポートで働くメンバーの顧客への対応がよかったって社長のお兄さんがお客さんから言葉を預かったらしくわざわざケーキを買ってきてくれました。 こんな時は、よかったぁって涙が出そうになるよ。 

でね♪いただいたらとっても美味しかったの☆ 


c0024378_19345220.jpgc0024378_1935892.jpg


飯田橋に来る機会があったら ぜひぜひ一緒にお茶しましょう*。・:*:・°'☆♪
[PR]
by coral55 | 2005-10-20 19:38 | グルメ

ランチ♪~飯田橋~

昨日も更新しようと思っていたのに 寝てしまい更新できませんでした。
おかげで飛んでる夢を見ながら12時間も寝れました。 笑 

昨日は、お昼にタイ料理のお店に行きました。 店員さんたちもタイの人達だよん♪

c0024378_192918100.jpg
c0024378_18451192.jpg


エビが入ったトムヤム ヌードルを選んでみました☆ 麺の太さとか種類も選べるように
なっていました。 I chose thin rice noodle :)


c0024378_18452984.jpg


そして最後にデザート☆ ココナッツのアイス~!!
o(^。^o)(o^-^)o
c0024378_1848753.jpg


トムヤムヌードル食べてる時は、顔に汗かくほど暑かったんだけど、アイス食べたら
す~っと涼しくなったの~ さすが!南国の食べ物ね。

食べたら ふと 南国のリゾートにいる気分を思い出して幸せのひと時でした。(o^-^o)
[PR]
by coral55 | 2005-10-20 19:30 | グルメ

.*:・'゜☆。.:*:幸せな休日。.*:・'゜☆。.:*:

今日は、仕事がお休みでした。 朝、お昼過ぎまで寝ました。
12時間! 幸せ~。・:*:・°★,。・:*:・°

そして、たまってた洗濯物を洗濯しました。仕事から帰ってきた母に
あらぁ 狂ったように干したじゃない って笑われました。

久々?ってかなり洗濯物溜め込んだ見たいよね。 笑 でも、すっきり! 
そして、最近ずいぶん涼しくなったので、衣替えをしました。 すっきり! うれし~☆

mmm。。冬物のたんすが寂しい感じ? これは お買い物に行かなくちゃだわ~☆ ウフッ

ok, I'll update today's words of hitori san that I make a poing of checking every day :)  今日の言葉もいいね~

c0024378_18131857.gif


人の心に灯をともすと自分の心に灯がともる。愛がないと人間って生きられないね。

人間にとって一番うれしいこと、そして楽しいことは人の喜んだ顔を見ることです。
人の喜んだ顔を見ると自分の心もパッと花が咲いたように明るくなります。誰の心の中にも愛の花でいっぱいにしたいですよね。

When you light up a humans soul ,you receive the same warmth in your own heart. Wouldn’t you say that humans can’t live without love ?

The happiest thing a person can experience is looking at a person’s smiling face.
From watching a person smile, my soul blooms brightly like a flourishing flower.
Wouldn’t it be great if the hearts of all people was filled with the flower of Love.

and this is one more thing I make a point of doing☆

how your feeling today?

Today's my color is:

c0024378_18323636.jpg

Breath of Love wow, great!。.*:・'゜☆。.:*:
[PR]
by coral55 | 2005-10-20 18:39

楽しく英語♪

またまた久しぶりの更新の気がする。 なのにふらっと立ち寄ってくれてありがとうね。

実は、今年の夏から毎週土曜日英語のクラスに行き始めたの。
昼の2:30から7:00まで。 なが~い!! 結構がんばってるでしょう?! 

クラスはListening, writing, Reading and Grammer.
初めて英語のwritingを習います。 英語を習うのではなく英語で何かを習うって経験が少なくって、その中でもwritingはかなり不安な要素の1つだったんだ。

先週のトピックは、電気で走る車とガソリンで走る車 どっちがいいと思うかだったの。
それを各項目について評価&全体を添削してくれるんだけど、添削してもらった内容を見ると自分の性格が出てるなぁ って感じでした。 笑 

Be careful with:
☆plurals 's'
☆articles 'a/the'
☆spelling

"a" "the" "es". とか日本語では、数をあまり意識して考えないからついつい
抜けてしまうわ~ 
添削されて帰ってきた自分の文章 後から読むのって結構はずかし~o(^"^;)o

今日は、先週末 習ったことを使いながら日記を書いていきます。 

Upon getting out of offie, I knew that it is still raining out there.
     ※↑これは、その瞬間を表すんだって。(as soon as・・・)

On arriving home, I went straight to my room today.

☆I had some difficulties in finishing work on time.
※ In~ing =(~する際) (when)

Not only today but at almost all workdays, it's difficult to finish wrok on time. There are soooo many thing to do at wrok... This week, last two days, finally I couldn't hold tears but.. I say this is lucky to me. Becuase there are many thing I learn.
I learned that time for reading book, making soap, doing origami is great.
chattig with my friends over tea or meal, just hanging out with my boyfriend is so precious。.*:・'゜☆。.:*:

I would rather not go to the party..
※準動詞の否定は直前にnotをおいて 動詞がgoの場合は原型不定詞 Zzzz.....

ok, let me introduce new website of 斉藤ひとりさん。 :)
【今日の言葉】
http://www.hitorisangayatteru.com/

c0024378_23591783.gif


いつも笑顔でいるあなたに悪いことは絶対におきない

笑顔は幸せ行きのパスポート。だから笑顔の人は不幸せな方には行けないようになっているんですよ。そのかわりしかめっ面している人は不幸行きのパスポートを持っているからどんなことをしても幸せにはなれないんですよ。貴方は大丈夫ですよ。その笑顔なら最高に幸せなところに行けますよ。

Nothing bad ever happens to someone that always smiles.

A Smiling face is the passport to go to the world of happiness. So, people that have smiling faces can not go down the path of unhappiness. But, people who always frown, have the passport that goes to the world of unhappiness. So everything that they do turns into a failure. So they can not become happy. But you are OK! Your smiling face will take you to the happiest of places!

☆I make a poing of checking his site every day as possibly as I can.
※make a poing of ~ing=(~することにしている)=make it a rule to~

I pray that a lons of happines visit you too☆

Also, I make a point of choseing a bottle of colors♪
What are your colors?

Today's my colors are:

c0024378_041714.jpg

意識と無意識のマインドのバランス?
この前ね、正にこんな感じのセミナーを受けてきたよ。新しいアイディアを生むためのような感じのセミナーだったんだけど、 一日の終わりにね、今日のあった楽しかったこと うれしかったこととかを思い出して寝るといいんだって♪ 

how was your day today? no,..what was the best thing in a day today?

私は、先週末思いついた習った英語で日記を書き始められたことがうれしいです。
電話での彼からの"sweet dream"も☆

私からあなたへ、うれしい気持ち、楽しみな気持ちで床につけますように祈ってます♪
[PR]
by coral55 | 2005-10-19 00:09 | English

あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます!!

もうお一方、紹介します。
最近? 結構前になるのかしら~ 今年の夏は、仕事 お友達とのお茶♪ランチ 習い事 などなどに加え、この方についていろいろとセミナーなどに参加させてもらい充実した時を送っておりました。

ず~っと日記を更新する時間がなく くるくると動きまわっていたんだけど、ブログを書いてらっしゃるので紹介します☆とっても素敵な方です。

幸せな人生を送るべく目標にむかって楽しく毎日を送ってらっしゃるの。

あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます!!  

私も、幸せをみんなにふりまけるようになりた~い☆

ので、まず自分が幸せに  。。って今日ネイルサロンへ 笑 

週末は”気”の世界で有名な先生のセミナーを受けてきましたのでみんなに い~ッぱい
すばらしい気がたゆまなく流れるよう今日も”気”を送って寝ます♪
先生からもらったすばらしい気なので、ご安心あれ。 恨みじゃないよ 笑 

what's your color today?

c0024378_0441853.jpg

前向きな気持ち? よし! 
[PR]
by coral55 | 2005-10-05 00:49

☆The Moped Ronin☆

久しぶり~
最近、友達が日本人向けにブログを始めたので、紹介します♪

mopedronin

日本人の奥さんと結婚して、とっても幸せそうな2人を今年、夏に見てきました☆
この、サイトでは 分かりやすい英語で書かれていますので、英語・国際結婚に興味がある人
アメリカ人である、著者の目からみた日本の様子などに興味ある人、ぜひみてみて♪

ずっと日本で生まれ育つと気がつかない点が紹介されていたりするかも ;)

ちなみに、彼のふつ~の英語はこちら↓(上級編?) 
mopedronin

mopedroninの日記を含め、いろいろ日本の様子が紹介されています。 私は女体盛というのを、彼のサイトで初めて知りました。 ;9
日本に詳しくなれるかも ;)
[PR]
by coral55 | 2005-10-02 21:03 | English