<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

伊豆長岡~楽山~ & 河口湖*紅葉祭り*

ふ~ またまた久しぶりの気がします。
ずっとね、更新したいなぁってきになってはいるんだけど、なかなか忙しくて。。ってすごい言い訳っぽいかしら 

ん~何から更新したらいいか、考えてしまうので、最近のところから行きます。^^ 

昨日は、ももちゃんとももチンの彼氏さんとmy ダーで温泉に行ってきました♪ 

楽山っていう伊豆長岡にある温泉です。 チェックしてみて☆ オススメです☆ ちなみに、日帰りコースというので行って見ました。
 
温泉がね、屋上に4つあって、それぞれが貸切になってるの。 景色もいいしよかったよ~
その、屋上の露天風呂もそうなだけど館内が全部 畳になっているんです☆ 癒されました~

竹を見ながら  ざぶ~ん 
そして、ダーに肩マッサージしてもらいながら、日ごろの疲れを ぴゅ~ って自然に吸収してもらいました。^^

お食事は、いくつかメニューから選べるんだけど、私達はお魚料理を選びました。
美味しかったぁ みんなでおしゃべりをしながら楽しいひと時でした♪

11時から14時までお部屋くつろげるようになっていて、休めるんだけど食事は、別のところで~って
なっていたので、もっと他のお客さんもいっぱいの所でお食事かと思ったら、お食事どころも
落ち着いた感じの素敵なところでした♪

c0024378_2345019.jpg

帰りは、河口湖の近くで紅葉祭りに寄ってきました。 夜のライトアップされた紅葉と~っても綺麗

c0024378_22542168.jpg


ちょっぴり短いんだけど8時から花火もやってるよん♪ この、紅葉祭りは11月の20日までやってるとのことです。^^


帰りは、渋滞にはまってしまって終電に間に合わなくなってしまいそうになり、ももちんがダッシュで運転してくれました。 本当、一分・一秒をあらそう勢いで。。 ごめんね。m(__)m
おかげで無事、終電に間に合い帰宅の一日でした。 

今日は、両親が栃木の方かなぁ 紅葉に行っているので明日なにかお土産があるかちょっぴり期待☆うきょ
[PR]
by coral55 | 2005-11-14 23:49