<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

・゜゚・.。星の王子様・゜゚・.。.

最近、『星の王子様』を読みました☆

なんとなく、今まで読む機会もなくきてしまったのですが、先日 会社で前の席のお姉さんが、
「英語勉強してるの~?」と声をかけてくださり、CDまでおかりして 初めて最後まで読みました。

↓ バックミュージックにモーツアルトの音楽が入っていてとっても気持ちよかったです。 (*´▽`*)  テキストには英語と日本語 両方書いてありました☆ 

もっと子供用の物語かなぁと思っていたのですが、深い!
電車の中で、読みながら涙がポロポロ。。  将来 子供ができたらぜひ聴かせたい物語の一つだなぁって思いました。 ^^

英語はイギリス英語で、夜寝る前にいっつも聴いて寝ました。o○o。.☆.。o○o。.★

c0024378_1902468.jpg


☆English with Mozart☆

・゜゚・.。. What's your today's colors?・゜゚・.。.

~Today’s my colors~

c0024378_19194847.jpg

Egyptian Bottle ? nice☆


・゜゚・愛とお金に満たされたハッピーライフ♪ .:*・゜゚・
[PR]
by coral55 | 2006-02-04 19:27 | English