<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一週間マラソン

梅の花" 咲きましたね~♪♪ 梅の花の香は、みずみずしくて、この香を愛する私にとっては、最高に幸せの季節です。^^

c0024378_18452846.jpg"

今日、鉢植えの梅の花を買いに行こうと思っていたのを今、思い出しました。。
アメリカに行く時は、梅も持っていこうと思っています。 うふっ

myダーは、何気に盆栽好き。 私は、正直盆栽のよさは あまりよく分からないのですが、
梅は持っていきたくて。 今度行く時もって行っていいかとメールしたところ返信なし。 笑

なんだかもう、毎日がマッハで過ぎていくような感じがします。 でも、週の半ば過ぎから
1週間マラソンをしているようで、、土曜日にはマットに倒れこむような気持ちです。

ダーとがんばり時だねと 話つつ、pay off という単語を習いました。
I hope things what I do now will pay off.

昨日の夜、Sex and the City の最終回をかりてきました。
まだ、テキストが今週末終了させる目標まで終わってないんだけど、できたら見たいと思って
楽しみ☆ Mr.BIGが出てくるみたい~ 

昨日?おととい金曜の夜、会社の上司のお家へお呼ばれ&みんなで食事しながら
おしゃべりしてましたら、Sex and the City の本が! 撮影の裏側の様子などが
載せられていて楽しかったです。

oh! and 先週末、ぼさぼさに放ったらかされた髪を切りにいきました。
美容師のお兄さんと叶恭子の話になり、お店に写真集があるとのことだったのだけど、
見せてもらえませんでした。 女の子にはちょっと~ とのことでした。 残念。

この前、彼女の書籍『3P トリオリズム』をみました。 wow.. 楽しい一冊? もう、開き直りっぷりが気持ちよくて、一気に読んでしまいました。 

ピュー。 ってここまで一気に書いて一休み。
お茶でもしませう*:.。. .。.:*・゜゚・.。.:*・゜゚・.。.:*・゜゚・

c0024378_18472088.jpg


あっという間にバレンタインデーも終わって、そう!ホワイトデーも?まだ?かなぁ
いかがお過ごしですか?

私は、ちょうどインフルエンザだったので、近場でチョコを買って上げました。
近場=西友 なはっ

だって、インフルエンザだったし・・

年末、ダーと一緒に弟がバイトしているお店に一緒にいってきました。 
ちょっと弟に代わり宣伝? (^。^ゞ

ペルトゥット カフェ  友達とみんなで行っても楽しいよ☆ お店の中を小川?が流れています。^^



c0024378_18375791.jpg



3色のワインを作ってもらいました。 ちょっと暗くてよく映らなかった。。

c0024378_18391939.jpg


これ、弟。 今は、就活中。 企業内起業をしたいとか。 がんばれ~!!
そして稼いで~!! 笑

c0024378_18394133.jpg

これも、多分その時に作ってもらったカクテルです♪


この前、お客さんからもらったとかで、古いワインを家族で飲みました。
c0024378_2081380.jpg


正直、500円ぐらいのやっすい フレッシュな?ワインでも十分美味しいと感じるわたくしには
もったいのうお味でございました。

では、残り素敵な週末を☆
[PR]
by coral55 | 2006-03-12 20:11