<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

.。.:*・゜゚・美容.。.:*・゜゚・

先週、初めて医療脱毛のエステへいってきました。
ドキドキ・・ だったのですが、何とか1回目終了。

いっきに4ヶ所してきたのですが、すねが、、 すねが 痛かったです。
でも、もうこれで 旅行の時もデートの時も 気にしなくていいかと思うと。

がんばれ。と自分に気合をいれて 受けて着ました。

そして今週は、Mr.&Mrs Smithを観ました♪
アンジェリーナジョリーカッコイイ!!

c0024378_21455466.jpg


きやすめエクササイズにも ちょっぴり気合が入ります!^^

Today's your colors are?

c0024378_215063.jpg

心の中が平和な深い安らぎ? That's nice. しあわせ~.。.:*・゜゚・.。.:*・゜゚・
きっと陽気があったかくなってきたからですね。^^
[PR]
by coral55 | 2006-05-21 21:52

至福のひと時。.:*

先週、社長から社員への差し入れがありました♪

北海道からのチーズケーキ 『ケーキハウスティンカーベル』です☆
HPがないみたいなのが残念。。

c0024378_21101010.jpg

チーズの部分がやわらかくて 厚い?でも重たくなくて。 初めての感じでした.。o○o。.★.。
忙しい中、至福のひと時でした。.:*・゜゚・*:.。.
[PR]
by coral55 | 2006-05-21 21:14

お気に入りの一冊です☆

最近、浅見帆帆子さんの本を読んでいます。
今まで、周りの方に薦められていたのに、なんとなく手に取ることなく来ていたのですが、
最近 読み始めました。 今は、会社の方におかりした3冊目です♪

朝、電車の中で読んですごく気持ちのいい朝を向かえられた日がありました。
毎日、ちょっとずつたまっちゃう イライラや疲れちゃった時 ふと読むと そっかぁ~ って
気持ちが楽になります.。.:*・゜゚・.。.:*・゜゚・

c0024378_2125063.jpg

今では、すっかりお気に入りの一冊です☆
[PR]
by coral55 | 2006-05-21 21:04

・゜゚・.。.:*浴衣・゜゚・.。.:*・゜゚・

去年、ダーの誕生日に贈った折り紙の浴衣を アメリカのお家でも飾ってると
写真がきました。 ちょっぴりうれしい。

c0024378_20502857.jpg

そして左のカップは、京都の旅行で作ったものです♪

 週末は、 今住んでいるジョージア(アトランタ)からカリフォルニア(サンタクララ)へ引越しの荷物が出発したらしいのですが、大陸横断だぁ と一人関心してしまいました。 すご~いですよね。 今度 勤める会社が負担してくれるらしいのですが、いくらぐらいかかるんだろう。。 いやぁ でも大陸横断 すごいな~
[PR]
by coral55 | 2006-05-21 20:56

・゜゚・お花.。.:*・゜゚・.。.:*・゜゚・

最近、庭に菖蒲?が咲きました。 ※お花の名前まちがってるかもです。。

c0024378_20482086.jpg
[PR]
by coral55 | 2006-05-21 20:48 | お花

cafe はしご?!

ここ数日で、すっかり暑い?ぐらいになってきたのですが、昨日は 午後お天気もいいところで新宿御苑前のカフェに大学時代の友達とお茶をしました♪

最初に入ったお店は、窓が大きくてステンドグラスとかが素敵なお店でした.。.:*・゜゚・.。.:*・゜゚・
昼から、2人で飲みつつ☆ 幸せな午後のひと時でした。

ちょっと冷房の近くだったので、あったかいコーヒーを頼もうか迷ったところで
もう一つのカフェへ.。o○o。.★.。 カフェのはしごをしてしまいました 笑

もう一つのカフェはまた雰囲気がちがって、かわいい感じでした。
あったかいコーヒーを飲みつつ、近況をおしゃべりをしていたら 雲行きがあやしくなり。。
あや~ 土砂降りになっちゃうかなぁなんて心配していたのですが、お茶をしている間に
峠も越え ^^ よかったです。
[PR]
by coral55 | 2006-05-21 20:46

だぁ 甘かったぁ 

久しぶりに更新できることが すごいうでしいです。
毎日あっという間に過ぎて、本当にビックリしてしまいます。

今日の更新の前に1つ更新したと思っていたのですが、消してしまっていたみたい ><

TOEICの結果がきて あぁ・・もうダメだぁと落ちるところまで 落ちたら起き上がって歩き出すしかなくて、また がんばってます。^^

先日 GWに、上司のお家で 一緒に働くみんなとホームパーティがありました。
おいしかったぁ 久しぶりに いっぱい飲んでしまいました。

c0024378_1982193.jpg
ワインをたっぷり入れた チーズホンデュ美味しかったです。^^


c0024378_19103559.jpg
そして、飲みながら 第二段! お寿司をいただきました♪

最後には、チョコレートホンデュをデザートに*:.。. .。.:*・゜゚・.。.:*・゜゚・.。.:*・゜゚・

そこで、お部屋にあった書棚の本を見ていたら『TOEICテスト900点・TOEFLテスト250点への王道 (単行本) 』 という本があり、パラパラみて、スイッチが入りました。

甘かった・・私!

テキスト30冊?! 5、6冊やって私、結構がんばってる~♪なんて思ってしまってた。。
「~時間、今日はよくがんばったぁ じゃないんだよ。 もちろん、今日もやった。」なんだって
「君が目指してるのは草野球の4番じゃないんだ、メジャーなんだよ。」 wow!!

思えば、留学って、 ねぇ、、思えば私がしようとしてたことは 受験勉強??じゃん。。
「仕事だと思ってやるんだよ」って書いてあるので、今日も11時から7時まで、キャリアアップに必要な仕事だと思って、やりました。

途中、気晴らしにチーズとワインを飲んでしまったところが、違うけど。。^^;

こんなんで、毎日結構充実です☆

とかいって、昨日は勉強しなくちゃ><と思いながら、知らない人達の集まりに飲みに行ってしまいました。 一人、お知り合いがいて、その方が誘ってくださったのだけど、どんな方が集まるかも知らず、ドキドキしながら 出かけていきました。

みなさん気さくな方でよかったぁ とても楽しいひと時でした。
初めてダイナースのブラックカードを見ました! ワ~オォ いろいろ事業のお話をお伺いしてみたかったのだけど、ちょっと席が遠かったぁ :_; でも、他の上手いなぁと思うビジネスのアイディアなど、収集し?! 密かな将来の夢を心にしつつ、 なごやかな時間を楽しく過ごして参りました.。.:*・゜゚・.。.:*・゜゚・

ダイビングは御蔵島がよいそう。。 行きたい。。。
[PR]
by coral55 | 2006-05-21 19:26