<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

TOEIC

TOEICのスコアがきました。
Total:785点 (Listening: 465/Reading: 320)

前よりよくなってたぁ~!!うれし~☆ でも、 あとちょっとで800点。。おしい。。
何か楽しかったことのを細かく話そうとしたりすると あ、、なんだっけ~あの単語(><) 
とかなってしまうので、今年中には、900点とって来年には、英語でレポート提出したり
できるようにライティングも鍛えていきます☆
[PR]
by coral55 | 2006-06-25 22:33

今日の格言?

今週は、仕事でミスが重なり 落ち込んで、イライラを他の事に
転化しそうになったり。。の状態だったのですが、今日、新しくでた
逢坂ユリさんの新書を読み、今の自分にどんぴしゃりの一言が!

最初の”はじめに”を読んだだけで涙がだぁ~~~

一気に読みました。

そして、顧客対応やコールセンター、ビジネスマナー等々
今更、一から?!って思われそうなのですが、今 自分がやっている
仕事についての本を4冊?5冊?買いました。

そして、夜 沖縄の友達と電話でこのことを話して
30になっても、笑って一緒に海の近くでビール飲もうね♪

「よし、(将来図)見えたね。」

「お互いがんばろう!」と気合が入りました。

c0024378_22255868.gif
[PR]
by coral55 | 2006-06-25 22:26

ちょっと 心に癒しを・゜゚・.。.:*・゜゚・

phew... お疲れさまです。

なんだか今週末は、ちょっと疲れていたのか、お買い物で渋滞にはまってしまったせいか、
尋常じゃない 心のやさぐれっぷりでした。 ので、心に潤いを与えるべく 新しいネイルカラーを買いました☆

もうすぐサンダルがいい時期になるので、足元でも映える色を♪・゜゚・.。.:*・゜゚・
と思って結構 明るめの赤を新調☆.。o○o。.★

c0024378_21505577.jpg

色を選びながら爪をみたら何だか可愛そうな状態に。。。これでは、心も ぱさぱさ なるよね。。
ってちょっぴり悲しくなり。 今日は 久しぶり、そう、、何ヶ月ぶり?!にお風呂でゆっくりしながら雑誌を見ました.。o○o。.★

そして、爪の先までオイルでマッサージ♪ シャンプーは、今日買った”プロマスター” (お気に入りのシャンプー♪ 中学時代のお友達に紹介してもらったのですが イイ!!)で、ヘアケア
もう、放っておくと パサパサになってしまう 痛んでしまった髪も・゜゚・.。.:しっとり。*・゜゚・


ちょっと 心に癒しを。。と思い 出かけに庭のお花を撮りました。^^

c0024378_2151432.jpg

c0024378_21512962.jpg


c0024378_2271192.jpg



トマトもなり始めたよ。(o^^o)
c0024378_2272840.jpg



そして、今週は会社のお姉さんに大大大好きな香水をいただきました☆

c0024378_2254372.jpg

お風呂上りに、ん~お気に入りの香をすい込み

幸せ度 4割り増し☆o○o。.★.。笑

この香は、本当にお気に入りのもので、中学の時に違うマイナーな香水を発見し 以来チョビチョビつかっていたのですが、なくなりそうになり。。 なくなっちゃったら永遠に味わえなくなってしまうと ちょっと残しておいた香水があったのですが、その香水の要素を持ったISSEI MIYAKEの香水 あ~ 大好きな香にまた出会えちょ~ラッキー。 そして、いいよ~♪と分けてくださった隣のお姉さんへ感謝・゜゚・.。.:*・゜゚・.。.:*・゜゚・
[PR]
by coral55 | 2006-06-18 22:10 | 食事

・゜゚・心からのありがとうを込めて.。.:*

~my birhtday~

本当に ありがたい。。と、今週は、幸せでいっぱいの一週間でした。

思いがけず朝、会社の机にプレゼントが置いてあったり、こころ温まるキャンドル☆とか、ポストに素敵なバースデーメッセージが届いていたり。 お祝いのメールなど いただいて幸せです。(>ω<*)

会社帰りの電車の中 ぼや~んと今日までの日を振り返り、今あるのも あの時 わがままに付き合ってくれたから。。励ましてもらえたから などなど 思い出して感謝の気持ちで目頭が熱くなりました。

もしかしたら誕生日って、今日までまた一年無事に過ごすことができたことを感謝する日なんだなぁと思いました。

素敵なメッセージ、プレゼント、お祝いの言葉をおくってくださって、本当に本当にありがとうございます。m(__)m

今この瞬間が、半年後の自分をつくるという、言葉を信じて毎日またがんばります♪
xx Love, xx

≪追伸≫
この週は、会社の皆さんで、会社近くのバーへ行きました☆
マーケティングのお姉さん、と 同じくマーケのお兄さん、同じ部署の姫、経理のお姉さま
システムのお兄様 みんなプロの方なので、なにやら 裏のキャッシュフローが生まれそうな勢いで、ビジネスのお話? ほとんど冗談ですが、ちょ~~~楽しかったです。

バーでは、いっぱいビールがあり、中には一杯3000円なるものも!
いつか、みんなで制覇しよう!と盛り上がりました。

この日に会社から貰ったバースデーブーケの写真を撮っていたのを思い出しました。^^

c0024378_22273289.jpg


花びらにマーブルが入ったおしゃれな、お花でした♪
そして、実は この日 バーに集まった6人中、4人は誕生日がとても近く
うち、一人、 システムのお兄さんとは、同じ誕生日で、同じく会社からお花をいただいていたのですが、「これ。。マヨネーズ合いそう。」 と一言。 爆笑してしまいました。


c0024378_22302058.jpg

きっと男性なので、総務のお姉さんが あまり可愛らしすぎないものを選んでくださったのですね。^^ 白い?ちょと青い?バラを初めてみました。
[PR]
by coral55 | 2006-06-10 21:33 | お花