<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

♡Trip to my boyfriend place ~Fog Town San Francisco~

いよいよバスに乗って市内をぐるぐる♪

c0024378_20122640.jpg


見えるのは、アルカトラズ刑務所があったところ?かなぁ
まさに港町という感じ♪

でもね、実はサンフランシスコ めっちゃ寒いの。。><


c0024378_20151585.jpg

もう、ビルの天辺は、霧の中。。


着いたら え?!!って言うぐらい寒くって、急遽ダーにお土産屋さんで売ってる
パーカーを買ってもらいました。一枚羽織るものを持っていくべきでした。。 
日本を出る時、着ていこう♪なんて思っていたのに、暖かかったので、つい。。
忘れてしまいました。--; フードつきのパーカーに助けられました。

特にゴールデンゲート。。


c0024378_20161481.jpg

ぎゃ~!!!!
c0024378_20275365.jpg


その後は、クラムチャウダーをいただきながら ほっと一息・゜゚・.。.:*・゜゚・
ダー曰く、バターを溶かすと美味しいよ♪ とのこと。
本当かしらぁ と入れてみたら あら本当(*^^*)  おいしゅうございます。
c0024378_2040564.jpg

[PR]
by coral55 | 2006-07-22 20:33

♡Trip to my boyfriend place ~Second day~

次の日は、朝からサンフランシスコへ (^0^)/

c0024378_19585050.jpg




午前中から市内観光のツアーを予約してくれていたので、朝早めにでて
ハイウェイをブ~ン  途中、ハリウッドみたいなのが! 思わず パチリ☆

c0024378_19495823.jpg



空が広くて奇麗でした。.☆.。o○o。.★

そして早速、観光へ!
でも、バスを待つその間に目の前の大きなパンやさんへ♪
なんか、地元で有名なパン?なのかしら。 ちょっと、すっぱいの。


c0024378_19564090.jpg


c0024378_1957435.jpg


いよいよバスの2階へ乗って☆観光☆
c0024378_19531244.jpg


そして、ついに写真でしかみたことのなかった坂の街へ!!


c0024378_1955881.jpg

[PR]
by coral55 | 2006-07-22 20:03

~探し物~

下の絵、女性の顔がとっても立体的で、奇麗。。
是非欲しくて、探しているのですが、誰の絵かご存知でしょうか。

知っていましたらぜひ、教えてくださいませ。

c0024378_19475296.jpg


落款には、「冨」?と書いてあるように見えます。
誰のだろう。。
[PR]
by coral55 | 2006-07-22 19:09

♡Trip to my boyfriend place ~First day~

今週は、ダーの所へ遊びに行きました☆
着くなり、キッチンにバラの花が!

c0024378_727149.jpg

日本にいる時に渡せなかったことを覚えててくれた。。
あぁ ブログ書きながら今更 感動して涙。。。

ダーが住む町は、サンタクララのsunnyvaleというところ。
vale を調べてみたら”谷”と出てきました。

Snta Clara は Silicon Vally として有名なところなのですが、
そのなかでも、町名がSunnyvale なんて なんかイイ感じ♪

その名の通り、よく晴れて いっつも奇麗な空でした。

隣の待ちもMountainView という名前。素敵*・゜゚・.。.:*・゜゚

着いて、荷物を置いてひと段落して 早速、そのMountainview へお食事に☆ 

アジアからの人達が多いみたいで、タイ料理やベトナム料理、
インド料理? もちろん中華などなど、いっぱいお店が並んでいました。o○o。.★

そして、アメリカのレストランをちょっと甘く見てたのですが、
おいしぃ~~!!! We had Thai food at there. That was awesome!!
私の母も、一緒にいたら絶対お気に入りの味!

c0024378_7275543.jpg


この後、友達のお家へ行きみんなで飲む予定だったのですが、
ちょっとお疲れだったので、お家へ一旦戻って ちょっと休んでから みんながいる
サンホゼ市街地のクラブへ♪

c0024378_7311168.jpg

クラブの中も写メで撮ったのですが、あいにく暗くて上手く写らなかったのが残念。
普段クラブへ行きつけないので、ちょっとドキドキ。 でも行ってみたら
ちょ~~~~楽しかった☆

普段洋楽を聞くことが多いので、聞きなれたお気に入りの曲が かかっていることがうれすぃ♪ でも、腰を振ってのダンスとか 最初 ちょっとこっぱずかしかったのですが、みんなちょ~カッコイイ! 

私も!と思い
慣れてきたらチョ~~楽しい!! ダーがリードしてくれたお陰♡
あんなに汗をかいて発散したのは、久しぶりだぁ



次の日は、朝早くからSan Faransisco で、観光の予定だったので、私達は、
一足先にバイバイして、お家へ帰りました。
[PR]
by coral55 | 2006-07-18 07:45 | お花