<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

♡Trip to my boyfriend place ~Second day:sea food~

旅の続きにて、美味しかったもの情報から☆

アメリカは、アメリカ料理。。というのを聞かないし。。と思っていたのですが、
カリフォルニアはお料理が美味しい!!というのを知りました。

c0024378_23413156.jpg



オイスター☆ 久々の生牡蠣をいただきました。
色々種類があったのですが、右側の小さい種類が甘くておいしかったです☆

メニューに牡蠣の種類が書いてあったのですが、産地? とれた所だと
勘違いして、Kumamoto...空輸?など思い。 「一番新鮮なのはどれですか?」
なんて質問したら、「全部新鮮です!」ってお店の人に言われたぁ・・

あたりまえだぁ。 じゃぁこれは、牡蠣の種類の名前?など思いながら
いただきました。 

このお店、☆Hog Island oysters☆ は、週末が6時までしか
やっていないので、閉店間際にダッシュで行き、おいしかったので、次の週末にも
また、ダッシュでいっちゃいました。

ダーは、生牡蠣は食べないので、私一人で全部平らげました。 (^。^ゞ

c0024378_2347392.jpg


そして、夜 別のレストランにて☆

あぁ.。.:*・゜゚・と幸せのため息が出てしまうぐらい美味しかったスープです。

ひたすらカニ カニ エビ・ 魚介類がたくさん!

あぁ 私は島国の出身だなぁと しみじみ感じながら しみじみ幸せを味わいました。

海鮮料理に付き合ってくれたダーへ感謝


今日のあなたの色は?

c0024378_23575387.jpg

ヴィーナス
[PR]
by coral55 | 2006-08-23 23:58

geisha

先日、DVDをかりて「さゆり」をみました。

★memories of geisha★

c0024378_23315422.jpg

゚・・゜゚・SAYURI.。.:*・゜゚・

英語サイトと日本のサイトでこんなにも雰囲気が違うんだぁ と思いつつ 
チャン ツィイー綺麗なのでうっとり。・゜゚・.。.:*・゜゚・


日本語サイトのフォトギャラリーが素敵です.。.:*・゜゚・
[PR]
by coral55 | 2006-08-23 23:28