<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

・゜゚・*:.春の風・゜゚・*:.

今日、会社で 体制の編制についてアナウンスがありました。

うきうきして 今までの不満もどこ吹く風。 根に持っていたことも、いいや~と
春の風と共に流れていく思いでした。

何か小さなこと、小さな一言に むかついてしまったり、悔しい思いをしても
意識していなかった自分の自信のなさだったり、気づいていなかった自分のこだわりだったり
するんだなぁと思いました。

あぁ ここまで自分よくがんばった。 とお風呂でシャワー浴びながら涙が出てきました。
これまでの体制下で、悔しい思いもあったけど、お陰で 自分が贅沢したがり?ということ
にも気がつき。(母に今更?!と言われてしまいそうですが。。) 自分の自信のない部分も
見ることができ。

なにより、”むかっ”てなった時は、自分を知るチャンス? ということに
気づくことができました。上手くいえないですが。。

どうしたら、むかつきもせず 笑っていられるようになるか考えたら、私はやるべきことが
たくさんありました。(まだまだ未熟なのです。。)でも、本当は コンプレックスからの
ハングリー精神ではなくて、自分がワクワクできて楽しめるものを見つけられたらいいなぁ と
思います。

それを仕事にできたらちょ~幸せ?!

できるところから始めたらいさぁ~(沖縄弁)

久しぶりに文字ばっかり書いてしまいました。
good night.・゜゚・*:.

素敵なお花を見つけました☆

c0024378_0202323.jpg
c0024378_0203478.jpg


こだわりをカタチに〜Xenlonコンシェルジュ〜にて.:*。..:


.:*。..:*Today's color.:*。..:*

c0024378_0245162.jpg

内なる魂を愛する心の明確さ?

わぉ 色と心の関係ってなんだろ。。と思います。
いつも素敵なメッセージをくれるオーラソーマ♪
[PR]
by coral55 | 2007-02-28 00:32

.:*sunshine.:*。..:*

週末、日曜日お天気がよかったので、またちょっと庭の手入れを
していると、父が「かわいいの作ってやろうか。」と、

でも、父の”かわいい”と 私のカワイイは違うかも知れないし。。と思い
う~ん、、と生返事をしておいとら 作ってくれたのが結構かわいかった。

c0024378_2335433.jpg


日影に生えていた木を使っているので、寒さにも日影にも強いはず。
それは、素敵.:*。..:*

観葉植物と風水についての本を読んでいたら、窓際にアクアプランツのような
光を反射するものを置くのはいいのだとか。

早速、最近作ったアクアプランツ と大学時代のお友達にもらった
奇麗なリムーバーを窓際に置いてみました。

c0024378_23442022.jpg
c0024378_23443021.jpg


朝日が虹色になりました.:*。..:*
[PR]
by coral55 | 2007-02-26 23:47 | お花

お仕事

今、会社の仕事で一時アフィリエイトのリンク?を貼っています。
びっくりされないようにご連絡まで。・゜゚・*:.

ちなみに10月の日記に書いた写真を奇麗に撮るこつは、この時"アコルト"という天然酵母のパンの店を経営されている西野さんという方のお話の中で聞きました。

お土産にパンをいただいたのですが、とっても美味しかったです☆
[PR]
by coral55 | 2007-02-22 23:18

test

年収1億円以上の方を数名生み出したネットマーケティングノウハウ
[PR]
by coral55 | 2007-02-22 16:13

アルマック

年収1億円以上の方を数名生み出したネットマーケティングノウハウ
[PR]
by coral55 | 2007-02-22 14:59

・゜゚・*:.flowers.:*。..:*

最近、植物が好きです。.:*・゜゚・

週末に、部屋にあった観葉植物を植え替えて、お庭の掃除をしました。
楽しかったぁ♪
c0024378_1626814.jpg


我が家では、お庭のお花の手入れなどは、父がしているのですが、
玄関横にあるお花 よく咲きました♪

c0024378_21405272.jpg


枯れてきちゃったお花を摘んだら、その下からたくさん次のつぼみが
待っているのが見えて嬉しくなりました。 たのしみ☆


c0024378_811013.jpg
そして、バレンタインの日には、会社の入り口に
素敵なお花が飾られていました。
The entrance at wrok place was decorated
with a pretty valentine flower.


.:*。..:*Today's color.:*。..:*

c0024378_23483398.jpg

女性的で直感的な側面  

どうぞ ごきげんよう♪ ←女性らしく;p
[PR]
by coral55 | 2007-02-19 21:55

・゜゚・*:.☆myテラリウム☆.:*。..:*

日曜日は、初 ☆myテラリウム☆

図書館に行って、園芸についての本をたくさんかりてきました☆
その中にアクアプランツ インテリアという本がありました。 カワイイ♪

c0024378_2245657.jpg



早速、近所のお店に行ってmyテラを作って見ました♪
c0024378_22465022.jpg


お気に入りのショートリーフ☆
[PR]
by coral55 | 2007-02-05 22:50 | お花

。.☆.。お庭の手入れo○o。.★

先週末は、庭のお手入れをしました。
今の家に引越しをしてから早10年経つのですが、庭造りの時以来?!ぐらいぶりに
お手伝いをしました。

楽しかった☆
お庭から、ミントの葉っぱを部屋用に摘んできました。

c0024378_2234080.jpg


土曜日は、晴れて陽気もよかっので、気持ちよく
ルンルン♪ していたのですが、筋肉痛になりました。。 


今日の気分はいかがですか^^

私の今日の色

c0024378_22364379.jpg
~新しい場所と新しいスペース~

この色とどうしても気になるも一つのボトルがありました。


c0024378_22371631.jpg
~Hope~

色と気持ちの関係って何だろう。。
いつも、いい励ましのメッセージをくれるんだぁ
[PR]
by coral55 | 2007-02-05 22:42 | お花