<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マーケティングのクラス☆

今週、マーケティングのクラスで、他のグループのプレゼンが素敵でした☆

風船割りのダーツゲームを取り入れ、負けたチームにも本とワインのプレゼントが☆

プレゼンの前に席に戻ると、机の上に面白い帽子が♪


c0024378_1639759.jpg


クラスの様子です☆

プレゼンのメンバーを撮れなかったのが残念。。
写メなので、音がしてしまうのです。。

デジカメを持ってくればよかったです。。
[PR]
by coral55 | 2007-07-13 16:45

カラオケ☆

昨日、ミクロ経済の最終試験があり、コースが終了しました。
みんなで やったぁ~ビール飲みに行こう!!!
ということで、近くのお店に飲みに行き、その後カラオケへ行きました☆

久しぶりに発散!!楽しかったです☆
最後は、みんなで大合唱!!(笑)最高のひと時でした!

c0024378_1373288.jpg


その時の写真です☆ 右上にスライドショーがあります☆

先週は、ちょっと風邪気味だったのですが、ストレス発散&
楽しいひと時に、すっかりよくなりました。

そして今日は独立記念日で授業がないです!うれし~!!

明日からファイナンスのクラスが始まるので、テキストを
読みながら、花火の音が聞こえてきます。
[PR]
by coral55 | 2007-07-05 13:01

ゲイパレード

先日、クラスメート達とサンフランシスコでのゲイパレードに行ってきました。
全身まっぱの男の人がパレードしていて、びっくりしました。 目が離せませんでした;p

c0024378_0414063.jpg


日本のお風呂に入りたくてしょうがない今日この頃です。
温泉にいってゆっくり 落ち着いた時間をすごしたいなぁ
[PR]
by coral55 | 2007-07-01 00:45