人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5分以上はキスしちゃだめ!?

今年に入ってからTOEIC 800点を目指して勉強を始めたのですが、やればやるほど 自分がいかにサボっていたか、英語ができなかったかが思い知らされる日々でございました。

が、ついに先月25日 テスト当日がやってきました。

結局、満足いく回答ができずに終わり、、、撃沈。。

テストが始まって、斜め後ろの人の回答が 早い早い!!
え!?もう次のページに行くの!? ってちょ~焦り!! 右隣のおじちゃんは、もうリスニングの時点で、ぽや~ん。 笑  だって、回答時間は数秒だから、大体みんな同じタイミングで、マークシート塗りつぶすのに、 私の方が、おじちゃん 早くだよって心配しそうになったりして。

そして、長文・・ もう、誰のせいでもないです。自分の集中力が切れちゃった。(:_ ;) 最後まで、回答できずに終わっちゃった。 涙 & 撃沈。  となりのおじちゃん、まだ ぽや~ん
昔の自分みたい。。

左隣の女の人、 最後見直す時間まで確保してた。 このペースでといていかなきゃダメなんだと改めて思いました。

と、リーディングを早くするために英字新聞を読み始めました。^^

そこで、ちょ~おもしろい記事を発見しました☆

5分以上はキスしちゃだめ!?_c0024378_22184329.jpg


実際に、ストップウォッチで測られるかどうかは、明らかにされていないらしいのですが、
田舎の方では、公の場でのキスが 余り印象がよくないらしいです。 でも、これは
日本でも余りかわらない?かなぁ

でも、そんな規制のガイドラインが実際に、あることは大きな違いかもですね。^^
by coral55 | 2006-04-15 22:34


<< TOEIC・・ 大学時代の友達の所へ♪ >>