人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡Trip to my boyfriend place ~Fog Town San Francisco~

いよいよバスに乗って市内をぐるぐる♪

♡Trip to my boyfriend place ~Fog Town San Francisco~_c0024378_20122640.jpg


見えるのは、アルカトラズ刑務所があったところ?かなぁ
まさに港町という感じ♪

でもね、実はサンフランシスコ めっちゃ寒いの。。><


♡Trip to my boyfriend place ~Fog Town San Francisco~_c0024378_20151585.jpg

もう、ビルの天辺は、霧の中。。


着いたら え?!!って言うぐらい寒くって、急遽ダーにお土産屋さんで売ってる
パーカーを買ってもらいました。一枚羽織るものを持っていくべきでした。。 
日本を出る時、着ていこう♪なんて思っていたのに、暖かかったので、つい。。
忘れてしまいました。--; フードつきのパーカーに助けられました。

特にゴールデンゲート。。


♡Trip to my boyfriend place ~Fog Town San Francisco~_c0024378_20161481.jpg

ぎゃ~!!!!
♡Trip to my boyfriend place ~Fog Town San Francisco~_c0024378_20275365.jpg


その後は、クラムチャウダーをいただきながら ほっと一息・゜゚・.。.:*・゜゚・
ダー曰く、バターを溶かすと美味しいよ♪ とのこと。
本当かしらぁ と入れてみたら あら本当(*^^*)  おいしゅうございます。
♡Trip to my boyfriend place ~Fog Town San Francisco~_c0024378_2040564.jpg

by coral55 | 2006-07-22 20:33


<< geisha ♡Trip to my boy... >>