人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diversity

アメリカには本当にいろんな文化、言葉を持った人がいるなぁ と感じつつ
メニューが読めずに格闘しながら、各国の食事を楽しんでおりまする☆

《メキシコ料理》

Diversity_c0024378_10103322.jpg


メキシコ料理☆ ちょ~おいしかったです!
今まで食べたメキシコ料理の中でもおいしい~と思うお店の一つでした。
お値段もとてもお手頃♪ 

今度 行ったらもうちょっと詳細をご紹介できるようにチェックしてきます☆

→場所は、Castro StMountain View, CA のMarcy St か California St との
角だったお思います☆

ここのメキシコ料理屋さん、飲み物も意外においしかったです。


Diversity_c0024378_11311067.jpg


ちょっと甘め&さっぱりの"Sangria" と "rice juce" ↓


Diversity_c0024378_1133295.jpg


メニューでは、ライスジュース と書いてあり、 「???」
どんな味だろう・・・ という感じだったのですが、 飲んでみたらおいしかった!

米汁?と シナモン、。。。 あぁ レシピが出てきませぬ。。
これもまた、次に行ったときにメモして機会がありましたら更新します☆


《インド料理》


Diversity_c0024378_11254749.jpg


インドカレーです♪
Thank you so much
for taking me to the restaurant.


《ベトナム料理》


Diversity_c0024378_11361434.jpg


ベトナムサンドイッチ♪ とジュースです。


Diversity_c0024378_11382576.jpg


ベトナムのジュースは、私には ちょっと薬っぽい甘さな感じがしました。

日本にも各国のおいしいお店が 沢山ありますが、各国の言葉でメニュ-が
書いてあったり、新聞や雑誌があったりするのを見ると、お客さんも いろんな文化の方が
いるんだなぁと 改めて感じます。


Diversity_c0024378_11495980.jpg


先日、てくてく歩いていった アジアのお店にて*:..。o○☆


Diversity_c0024378_12185020.jpg


これは、ベトナム語?


Diversity_c0024378_12103643.jpg


昨日、ミミちゃんと一緒にいったサロンにて☆
by coral55 | 2007-05-04 12:23


<< Monterey with m... .:*緑.:*。..:* >>