人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monterey with my boyfriend

先週末、Montereyというところへ、彼と一泊旅行へ行ってきました。

1日目は、カヤックをしてきました☆

カリフォルニアという所、暖かいものと思っていたのですが、結構寒かったです。
彼が持ってきてくれたジャケットに、だいぶ救われました。

初めて野生のラッコを見ました。 かわいい~!!!

2日目は、whale watching へ行きました。


Monterey with my boyfriend_c0024378_139995.jpg


Monterey with my boyfriend_c0024378_1316498.jpg


Monterey with my boyfriend_c0024378_13173461.jpg


最初の一週間は、なんだか慣れない中 気持ちばっかり焦って、何もできずに
ちょっぴり辛い 一週間でした。 あぁ~ こんなsea lion みたいにすごしたいんだわ~
と、今週は、肩の力を抜いて怠惰な一週間をすごしております。

来週から、クラスが始まるのでここぞとばかりに 寝て 幸せ~.:*。..:*


旅行の準備をするのに California Hotels.comがとっても役に立ちました。

もう1つ、Googleマップがとても役立ちましたので、ご紹介まで☆

Sunnyvale → Montereyまで

by coral55 | 2007-05-04 13:26


<< Monterey ~お花~ Diversity >>