人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soup Stock Tokyo

昨日、風邪を引き仕事休んでしまったのですが、今日は朝早くから出勤。

お家に帰っても自分で用意するのは辛いので、帰りにスープ屋さんへ!。.*:・'゜☆
なんでか分かんないけど、スープは大好なんです。
ツーソンに居たときもスープは。。スープが欲しいとよく思って読めない英語のメニューから
探してた気がします。 笑 

スープ好きは相変わらずです。(^-^)
Soup Stock Tokyo_c0024378_6483122.jpg


Today's color:
Soup Stock Tokyo_c0024378_652916.jpg
The Christ?

しばらくずっと紫とか緑を選ぶことが多かったのに、こんな強い色を選ぶなんて。自分の色が変わったのかしら。。

前の仕事を辞めるまでは、薄いブルーとか黄色とか淡いきれいな色を選ぶことが多かったの。 辞めてからは濃い目の紫・緑とか。 and now, clear blue and red arrest me.
by coral55 | 2005-02-19 06:59 | 食事


<< Spring Cold ~Today, it... >>